シナプス後藤です。
シナプス・マーケティング・カレッジのマーケティング講座はケースメソッドを利用しています。実際の企業の状況を元にマーケティングスキルを学ぶ、というものです。
今まで、マーケティング・ベーシックスでは、マクドナルド、ユニクロ、エスエス製薬、ファンケルのケースを利用していましたが、マクドナルドから「野菜のサブウェイ」に変えることにしました。
サブウェイは、最近急成長しているファストフードチェーンで、サブマリン・サンドイッチ、と言われるサンドイッチを提供しています。
サブウェイHP
全世界の店舗数では、いまやマクドナルドを抜き、世界最大の飲食チェーンと言われています。
土曜日に過去に御受講頂いた方向けにスキルアップセミナーとして実施しまして、新ケースを実施いたしました。受講した方も、「とても面白い」と言って頂きましたし、リアリティのある検討のしやすいケースではないかと思います。
ご興味がある方は是非、御受講をご検討下さい。
マーケティング・ベーシックスに興味がある方はこちら
シナプス・マーケティング・カレッジのマーケティング講座はケースメソッドを利用しています。実際の企業の状況を元にマーケティングスキルを学ぶ、というものです。
今まで、マーケティング・ベーシックスでは、マクドナルド、ユニクロ、エスエス製薬、ファンケルのケースを利用していましたが、マクドナルドから「野菜のサブウェイ」に変えることにしました。
サブウェイは、最近急成長しているファストフードチェーンで、サブマリン・サンドイッチ、と言われるサンドイッチを提供しています。
サブウェイHP
全世界の店舗数では、いまやマクドナルドを抜き、世界最大の飲食チェーンと言われています。
土曜日に過去に御受講頂いた方向けにスキルアップセミナーとして実施しまして、新ケースを実施いたしました。受講した方も、「とても面白い」と言って頂きましたし、リアリティのある検討のしやすいケースではないかと思います。
ご興味がある方は是非、御受講をご検討下さい。
マーケティング・ベーシックスに興味がある方はこちら