今回はちょっと雑談話。

実は先日、仕事塾にご参加いただいた方に
ブログの内容についてダメだしをいただきましたf^^)

理由は、「もっと自分を出さないとダメだよ」と。

確かに心当たりがありまして。。。グサッときました(苦笑)

そんなわけで最近は少し自分を出せるような記事を書くことに
意識を置いてます。

自分のが一番なのは、プライベートな話かな〜と思いまして、
そんなわけで今回は雑談的なお話。

さて、話戻りまして、今回は仕事で小田原付近のに行ってきました。
乗り換えが悪かったりしたこともあり、ランチ15分くらいで食べましたが、
その時間入れて会社に戻るのに3時間近くかかってしまいました。

今までこの付近から講座受講してくださった方もいらっしゃるので、
遠いところ、受講していただいたことに本当感謝です。

3時間あったら、大阪まで行けますからね。

そういえば、前期は大阪から来ていただいていた方もいらっしゃいました。

遠いところ、弊社のカレッジを受けに2時間、3時間かけていただけること
本当に感謝しておりますし、それに応えられるだけのサービスを提供できるように
努力しなければならないなと改めて考えました。

そんな小田原でとった写真をちょっと紹介

北条早雲の銅像

20090723103556











ランチにかきこんだ海鮮丼

20090723124351







ちなみにこれは意外に高かった。この値段だったら、
東京でも食べれたんではないだろうか…?