こんにちは、大地です。
3月も後半に入りました、
期末でお忙しい方も多いのでしょうね。
シナプス・マーケティング・カレッジも
1月期がもう少しで終えようとしています。
(基本3ヶ月を1期として1〜3月を1月期4〜6月を4月期と呼んでます)
そこで、今回はコアとなる講座のマーケティングベーシックスと
マーケティングメソッドをテーマにカイゼン点について会議をしました。
今まで都度話をしてきましたが、いろいろ話あっていると
あーでもない、こうでもない、
あーしたい、こーしたい
と意見が出るわ出るわ…
その中で僕らが提供したいラーニングポイントをもう一度
絞り込んで共有化(伝えたいことはいくらでもありますので…)
さらにそれをどういう順序でどのようにと話をしていきました。
予想の時間を大幅オーバーの4時間話し合いをしました。
いやいや、エネルギーは使いましたが、
いい会議でした!
来期の講座は今期よりもさらにいいものがお届けできると思いますっ!
やはり、今のものに満足するのではなく、ブラッシュアップを続けることが
きっと大切なのですね。
カイゼンを続け続けているのがTOYOTAのすごさだと先日ある方が言っていましたが
我々ものそのありたいと思います。
今後は他の講座のも行って参りますので、
来期をご期待ください!
そうそう、告知忘れですが…
来期、4月の受講生募集中ですっ!
お申込ページへ
3月も後半に入りました、
期末でお忙しい方も多いのでしょうね。
シナプス・マーケティング・カレッジも
1月期がもう少しで終えようとしています。
(基本3ヶ月を1期として1〜3月を1月期4〜6月を4月期と呼んでます)
そこで、今回はコアとなる講座のマーケティングベーシックスと
マーケティングメソッドをテーマにカイゼン点について会議をしました。
今まで都度話をしてきましたが、いろいろ話あっていると
あーでもない、こうでもない、
あーしたい、こーしたい
と意見が出るわ出るわ…
その中で僕らが提供したいラーニングポイントをもう一度
絞り込んで共有化(伝えたいことはいくらでもありますので…)
さらにそれをどういう順序でどのようにと話をしていきました。
予想の時間を大幅オーバーの4時間話し合いをしました。
いやいや、エネルギーは使いましたが、
いい会議でした!
来期の講座は今期よりもさらにいいものがお届けできると思いますっ!
やはり、今のものに満足するのではなく、ブラッシュアップを続けることが
きっと大切なのですね。
カイゼンを続け続けているのがTOYOTAのすごさだと先日ある方が言っていましたが
我々ものそのありたいと思います。
今後は他の講座のも行って参りますので、
来期をご期待ください!
そうそう、告知忘れですが…
来期、4月の受講生募集中ですっ!
お申込ページへ