あけましておめでとうございます。
昨年も私のしょうもないブログをご覧頂き、ありがとうございました。
今年もゆるゆるで参りたいと思いますので、引き続きお付き合い下さいませ。

さてさて、お正月はいかがでしたか?
私は、正直言うと実はあまりよいスタートとはいえませんでした。
毎年恒例の地元の某百貨店の初売りではすっかり出遅れ意気消沈、よそで挽回しようと思ったのですが気分が盛り上がらず結局「見てるだけ〜」で終わり、唯一の収穫と言えば有名コーヒーショップの福袋ぐらいでしょうか。
それも開けてみたら入っていたコーヒー豆は去年と同じ銘柄・・・。つまらない・・・。
しかしそんな中でも我が夫はタンブラーと乗り物で使うようなエアー枕をゲットしそこそこ満足、私は・・・と言うと「ウサギの着ぐるみを着ているクマ」のぬいぐるみが収穫・・・でした。
そして極めつけは、実家へ向かう途中、何かが空から降ってきて背中をかすっていったような感覚を覚え我が夫に見てもらったところ、なんと鳥のフンが・・・。
実家は川べりなので、冬になると海鳥系の鳥達が保養(?)に訪れ、近辺の電線にはそいつらがわらわらとたむろして、路面は奴らの落し物で真っ白状態になります。
目の前に落下した事もある程の危険地帯なので気をつけてはいたのですが、こればかりは事前の予測も出来ず・・・。
ひどい年明けです。
まあ、そうは言っても今年は始まったばかり。
気を取り直して、地道に過ごそうと思います。