前回も大変ご好評頂きました「マーケティング・コミュニティ」(予約制)の第2弾が開催されます。

この「マーケティング・コミュニティ」はマーケティングに関わるビジネスパーソンやマーケティングを学ぶ様々な人々が集う、人と情報の出会いの場です。
今回は、「シンプルマーケティング」の著者で有名なマーケティングコンサルタントの森 行生 氏の講演と恒例の懇親会を行います。

どなたでもお気軽に参加できる有意義で楽しい約3時間のプログラムです。
同僚の方やご友人などお誘い合わせの上、お気軽にお申込みください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「シナプス・マーケティング・コミュニティ」開催要項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 日時: 4/25(水) 19時〜22時(開場18時30分)
 会場: フェニックスプラザ(銀座)
     http://kamipa-kaikan.co.jp/NewFiles/access.html
 定員: 100名(先着順)
 料金: 一般 5,000円 
    シナプスOB・OG(全講座対象) 4,000円
      ※当日会場にて支払いとなります。
 申込方法: 予約制
      下記申込フォームに必要事項を記入の上、 Eメールにて
       smi@cyber-synapse.com へ送信
 締切: 定員になり次第締切となります
 
 <プログラム>
 18:30 開場
 19:00 開演
 19:05〜19:10 主催者挨拶 
          (株)シナプス 代表取締役 家弓 正彦
 19:10〜20:10 講演「ヒット商品を最初に買う人たち
             −丸ごと一時間イノベータ理論」
         (株)シストラットコーポレーション 
            代表取締役 森 行生 氏
 20:20〜21:50 懇親会
 
 <講演概要>
 「ヒット商品を最初に買う人たち 
− 丸ごと一時間イノベータ理論」

 ・ 最初は失敗作と思われていた商品がなぜヒットしたのか?
 ・ その失敗作を最初に買い、後のブームのきっかけを作ったのは誰なのか?
 ・ 企業はヒットさせるためにどんなことをしているのか?

「シンプルマーケティング」著者で有名なマーケティングコンサルタントの森氏が、最新ヒット現象の裏舞台などわかりやすく、そして鋭い視点で解説致します。
最新のヒット商品事例など豊富にご紹介し、今まで公開されることがなかったイノベータの最新理論「ダブルイノベータ構造」といったこれまでにない驚きの話題も提供します。
マーケティングに関わるすべての方にとって必見の内容です。

<講演者プロフィール>
 森 行生 氏 
(株式会社シストラットコーポレーション代表取締役)
 1955年生まれ。
米国デューク大学を卒業後大手嗜好品メーカー、
 外資系パッケージメーカー、大手マーケティング コンサルティング会社などを経て1992年、ブランド及び事業戦略に関するマーケティングコンサルテーションを行うシストラットコーポレーションを設立。
 「プロダクトコーン」などを提唱。
 著書に「改訂シンプルマーケティング」(ソフトバンククリエイティブ)、
 「ヒット商品を最初に買う人たち」(ソフトバンククリエイティブ)
 などがある。


--------------------------------------------------------------------------------

お申込の方は、下記申込フォームにご入力の上、smi@cyber-synapse.com へ
送信してください。

申込フォーム

*********************************************
 4/25(水)「シナプス・マーケティング・コミュニティ」
  に参加します。 

 氏名:
 e-mail:
 電話:
 区分: シナプス受講生(受講クラス____ )・ 一般

************************************************
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。