シナプス後藤です。

この度、シナプスは事務所を移転することになりました。
京橋二丁目から、銀座一丁目になります。徒歩で5分くらいのところです。

なんと、業務拡大に向けて、といいたいところですが、今の東邦センタービルが老朽化で建て替え、と言う事により、移転することになりました。

シナプス移転のお知らせ
http://www.cyber-synapse.com/info/company/

今週末に移転作業があり、9/18から新事務所になります。


より大きな地図で 新事務所 を表示



新事務所は当社代表の家弓が、かなり気合を入れてレイアウトを考えていましたので、今度の事務所もどうなるか楽しみです。


オフィスが新しくなる、と言うのは、楽しみではありますが、実際は仕事の仕方が変わりますので、しばらくはストレスと隣り合わせになるかもしれない、と思っています。そういう意味では、スタッフの皆さんが早く慣れてくるよう、出来る限りメンタルストレスを軽減しないといかんなぁと。尤も、少人数の組織なので、物理的な環境変化よりも個々人のコミュニケーションの方がよほど影響が大きいので、新しい事務所でも風通しが悪くならないように気を付ける、と言うのが第一ですね。

それにしても、今までは「銀座方面」で働いていましたが、これからは「銀座で働く」ことになります。カッコいいようなカッコ悪いような。難しいところですね。


是非一度、新しいオフィスに遊びに来て下さい。