やっぱり4月になると、気持ちをあらたに
なにかにチャレンジしようという気持ちになりますね。

暖かくなってもきましたし、私もいくつかのチャレンジ
したいことがあります。

この思った時に動けるかどうかって非常に重要ですよね。
そのタイミングを逃すと結局6月頃に「しまった!」なんて
ことがよくあります。

いろいろ考えて決めたい気持ちはわかりますが、
まずはこの講座から始めるというのも手だと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼家弓正彦の仕事塾vol.13▼
  ---ミーティング変わる!「ファシリテーションの秘訣」---

 ■日程:4月15日(木)or4月21日(水) 
 ■時間:19時〜20時30分
 ■料金:2,000円(税込み)
 ■会場:銀座三丁目会議室
 ■申込はこちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回同様のコンテンツで開催した際に
受講生からいただいたコメントです。

==受講生の声==================================================

問:講演会の内容に満足していますか?

・事例が具体的でわかりやすかったです。
・構成がわかりやすい。
・ファシリテーションそのものを初めて体系だって整理できた。
・普段意識していることの可視化がかなり出来ました。
・漠然と行なってきたミーティングの手法がよく分かった。
・一連のフローが分かり、その必要性が腹落ちした。
・ちょうどMTGの進行方法を模索していました。
・悩んでいることが解決
・実際に会社で体験している事なので、なるほどと納得できた。
・実際の場面をイメージしやすい内容だったと思う。
・講師の伝え方、ユーモア、立ち振る舞いに好感が持てた。
・非常に理解しやすかった。

=============================================================